◆広島県のキャンプ場リストはこちら◆

キャンプはじめました

スポンサーリンク

ご挨拶

はじめまして、えびかにと申します。

わが家の少年が3歳になった事を期に、キャンプを始める事になった我が家ですが、家族の記録としてブログを始めてみようと思います。

キャンプや海水浴、アウトドアを中心に色んな事を書いて行きたいと思いますので宜しくお願いします。

スポンサーリンク

テント購入

20代の頃にBBQやキャンプにはよく行っていたのですが、年々友人達とも行く機会も減り、最近ではめっきりアウトドアから遠ざかっていました。

ところが、わが家の溺愛している少年が3才になったあたりで、家族でキャンプに行きたいねという話になり、

えびかに
えびかに

テント買ってみる?

と行ってみた所、思いのほかあっさりとヨメの了解を得る事ができたので、気が変わらない内にいきなりコールマンのタフスクリーンツールームテントを購入してしまいました。

スポンサーリンク

焚火台購入

併せて5年程使い込んだBBQグリルに別れを告げてユニフレームの焚き火台も新調しました。

焚火台が到着するや否や、食欲のパラメーターが突出している少年は大好きなままごとを始めました。

これから立派なキャンパーになりそうな気配がプンプンですが、とりあえず試し張りという事で明日さっそく行ってきます。

以上、えびかにでした。

コメント